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採用情報
募集要項
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社会保険労務士業務(経験者)
雇用形態正社員定員(募集人数)若干名勤務地・就業場所東京都(東京オフィス:東京都千代田区丸の内)概要■組織構成:- 株式会社エスネットワークスのグループ会社で、現在約50名のスタッフが在籍しており、オフィスは同じフロアにございます。
- 残業は11月12月の繁忙期は50時間程となりますが、月平均では15時間程です。また、産休育休復帰実績も多く(2022年実績100%)長期的に就業することが可能です。
- 当社は税務をコアに会計支援、給与社保支援等を行っております。グローバル税務等も行っており、幅広いサービスが魅力となっています。
- 当社では人事給与アウトソーシングを単なる受託計算業務と考えるのではなく「コスト削減」と「競争力強化」につながる人事給与アウトソーシングとして提案、実行しています。そのため、給与計算、社会保険、労働保険に関する手続き、年末調整、勤怠管理等のアウトソーシングはもちろん、企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるための人事制度、就業規則(給与規定含む)などの提案も行っています。
- グループ会社各社の機能を活かし、必要に応じて連携を図り、自社のリソースを最大限活用することも可能です。
- 若い社員が多く、自由闊達で意見交換もしやすい風通しの良い社風です。役員との距離も近く、提案もしやすい風土です。
業務内容■業務内容:- 顧客企業の社会保険労務業務をお任せ致します。
- 給与計算・社会保険・労働保険手続業務が主なメイン業務となりますが、年末調整代行業務・就業規則作成コンサルティング、労務監査業務もお任せ致します。
必須スキル・経験以下いずれかのご経験がある方- 社会保険労務士事務所でのお手続き、または、給与計算代行業務のご経験のある方
- 事業会社での給与社保、労務業務の経験3年以上の方
歓迎スキル・経験社労士資格保有者、もしくは資格取得に向けて勉強されている方最終学歴大学院、大学必要言語・レベル日本語(Native speakerもしくは同等レベル)待遇■雇用形態:- 正社員 期間の定め:無
- 通勤交通費:全額支給(上限10万円)
- 社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備
- 確定拠出年金、選択制確定給付企業年金
- 資格取得補助制度
- 書籍助成制度(全額会社負担・上限なし)
- インフルエンザ予防接種助成制度
- 歓迎会助成制度
- 託児費用補助制度
- 部活動、社内イベント等
- 勤続手当
- 社労士資格手当(保有者月2万円)
その他要件試用期間あり(3カ月)勤務時間標準的な勤務時間帯:9:00~17:30
労働時間区分:1年単位の変形労働時間制
※残業月平均15時間程度、繁忙期は50時間程になることもございます。
週平均労働時間:35時間40分 総所定労働時間:1860時間0分休日・休暇■年間休日数:- 125日
- 週休2日制(土日祝)
※土曜日は繁忙期の11月12月は出勤、その他の月はお休みです。
■年次有給休暇:- 初年度10日
- 産前産後休暇/育児休暇/結婚休暇/慶弔休暇
※育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
想定給与想定年収:500万円~868万円 賃金形態:月給制
月給:357,143円~620,000円
月額(基本給):288,241円~499,221円
※固定残業手当は月、30時間0分、68,902円~120,779円を支給超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
■昇給:
※上記年収は残業手当を含む。
※給与詳細及び給与体系は、経験、スキルを考慮の上決定。- 年1回
- 年2回(8月、2月※過去実績)
月給は固定手当を含めた表記です。 -
給与計算/社保労保申請等業務(未経験者)
雇用形態正社員定員(募集人数)若干名勤務地・就業場所東京都(東京オフィス:東京都千代田区丸の内)概要■組織構成:- 株式会社エスネットワークスのグループ会社で、現在約50名のスタッフが在籍しており、オフィスは同じフロアにございます。
- 残業は11月12月の繁忙期は50時間程となりますが、月平均では15時間程です。また、産休育休復帰実績も多く(2022年実績100%)長期的に就業することが可能です。
- 当社は税務をコアに会計支援、給与社保支援等を行っております。グローバル税務等も行っており、幅広いサービスが魅力となっています。
- 当社では人事給与アウトソーシングを単なる受託計算業務と考えるのではなく「コスト削減」と「競争力強化」につながる人事給与アウトソーシングとして提案、実行しています。そのため、給与計算、社会保険、労働保険に関する手続き、年末調整、勤怠管理等のアウトソーシングはもちろん、企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるための人事制度、就業規則(給与規定含む)などの提案も行っています。
- 当社は売上数億の中小企業から1兆円の売上を誇る上場企業、これからIPOをしていく企業、資産数十億円~数千億円を保有する資産家、海外進出を検討している企業、日本へ投資をしたい海外富裕層など、色々なお客様がおり、様々な面で個人や法人に貢献しています。
- グループ会社各社の機能を活かし、必要に応じて連携を図り、自社のリソースを最大限活用することも可能です。
業務内容【給与社保未経験歓迎・金融業界歓迎/月平均残業15時間程/産育休復帰実績100%/平均年齢32歳/自己学習支援あり】
■職務内容:- クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を行って頂きます。一人前になると1名辺り5~6社(1,000名から1500名前後)くらいを受け持つことを想定しております。クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。
入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。
必須スキル・経験■銀行での窓口業務のご経験をお持ちの方
※キャリアチェンジ歓迎!銀行でのお金の計算やコミュニケーションスキルを活かしていただけます。歓迎スキル・経験社労士資格保有者、もしくは資格取得に向けて勉強されている方最終学歴大学院、大学、高等専門学校必要言語・レベル日本語(Native speakerもしくは同等レベル)待遇■雇用形態:- 正社員 期間の定め:無
- 通勤交通費:全額支給(上限10万円)
- 社会保険:健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 完備
- 確定拠出年金、選択制確定給付企業年金
- 資格取得補助制度
- 書籍助成制度(全額会社負担・上限なし)
- インフルエンザ予防接種助成制度
- 歓迎会助成制度
- 託児費用補助制度
- 部活動、社内イベント等
- 勤続手当
- 社労士資格手当(保有者月2万円)
その他要件試用期間あり(3カ月)勤務時間標準的な勤務時間帯:9:00~17:30
労働時間区分:1年単位の変形労働時間制
※残業月平均15時間程度、繁忙期は50時間程になることもございます。
週平均労働時間:35時間40分 総所定労働時間:1860時間0分休日・休暇■年間休日数:- 125日
- 週休2日制(土日祝)
※土曜日は繁忙期の11月12月は出勤、その他の月はお休みです。
■年次有給休暇:- 初年度10日
- 産前産後休暇/育児休暇/結婚休暇/慶弔休暇
※育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%
想定給与想定年収:336万円~560万円 賃金形態:月給制
■上記年収は、下記の賞与・残業代を含んだ想定金額です。
月給:250,000円~400,000円
月額(基本給):250,000円~400,000円
※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。- 年間想定賞与(基本給の2ヶ月分想定)…500,000円~800,000円
- 年間180時間分の残業代…360,000円~
- 年2回(8月・2月)